Process

つながれの月


「つながれの月」は3年前くらいから考えていたものに
手を加えて完成させました。

名前に「月」が関係する人達の、見えないつながり…
みたいなものをイメージして、タイトルをつけました。
キャラの名前は、空とか自然とかになんとなく関係させてつけました。
ボイスドラマなのでキャラクターの性格や台詞のかんじを
被らせないように…と考えるのがかなり大変でした。
どうしても好みが偏る私は、何度も台詞を
付け足したり消したり;

制作日記にも少し書いていますが、それぞれのキャラクターの
それぞれ違った愛情の表現のしかたが、物語を通じて描ければなと思い
このお話ができました。
完全懲悪、ハッピーエンドとはいきませんでしたが
聞いてくださった方々はいかがだったでしょうか?

つたない企画者ですが、自分なりに
ゆっくりと作品を作っていこうと思いますので
次の作品で、皆様にまたお会いできたら、とても嬉しいです。

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
たくさんの感謝をこめて…。

kei  2011.11.04



おまけTOPへ



inserted by FC2 system